だいぶ涼しくなってきました

朝夕はTシャツ1枚じゃ寒いぐらいですねぇ。

(たぶん)かぜひいてるんですけど、どうもよくなりません。
オフィスの皆さん、ゴホゴホいっていても気にしないでくださいね(^^;

新ルルA錠、ちょっと多めに飲んで寝ますZZZzzz…


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to だいぶ涼しくなってきました

  1. 凛たろ のコメント:

    それは、それは、お大事にっ★★★
    ちゃんと食べて、たっぷり寝て、無理しない♪だね。

  2. さかげん のコメント:

    凛たろさん>
    どもっ。
    おかげさまで今日はちょっと楽になりました。
    やっぱ、疲れがたまっているみたいです。
    睡眠第一、今日もぐっすりです。

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。