早朝テニスもおやつ

今日も朝から早朝テニス。
例のごとくAM6:00~だったのですが、
その辺の時間はちょっと肌寒いです(^^;
急に動き出すと怪我しそう(^^A

なんてわけなので、いつもよりアップを念入りにやって
体が暖まってきたところで本格的に(?)テニス開始です。

さてとて、本日の早朝テニスは
先々週に富士山周辺に旅行に行かれたししまるさんからのおやつがありました。
それがこちら。
Dscf3590

中身はこんな感じ
Dscf3591

ついでなので、おぞん君1号機に乗っけて、さらに拡大の図(^^a
Dscf3592

直前まで冷やしてくれていたそうで、いい感じに冷えていてうまうまです。

さかげん、現在、スポーツの秋を満喫中♪


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。