テニスキャンプ1日目 – 夜の部

なんてわけで、昼の部も終了したので、
本日のお部屋に移動。
Dscf3620
なかなかいい感じです。

さてさて、運動したらおなかがすいた、ので、
皆さんで夜ご飯タイムです。

さすがにホテルだけあって、お食事もそれなり♪
では恒例の、前菜からデザートまで一挙にご紹介。

Dscf3627 Dscf3643 Dscf3647 Dscf3648
Dscf3649 Dscf3650 Dscf3653 Dscf3654

せっかくなので、ちょっとだけお酒も飲みつつ、
お初にお目にかかる方々ともご歓談です
Dscf3646

はい、おなかもいっぱいになったので、
ここから夜の部開始でございます(^^;

夜の部は、インドアコートで、きっちりPM11:00まで(^^A。
Dscf3660

実は、テニスキャンプで一番楽しい時間が夜の部だったりします(笑)
もちろん時間いっぱいやりました。

いやぁ、疲れますねぇ(^^;

明日もあるので、今日はここまで。

ではおやすみなさいZZZzzz…


カテゴリー: テニス, 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。