テニスとBBQ

なんてわけで、朝は早朝テニスだったんですけど、
ちょっと寄り道した後、いつものスポーツクラブへGO。

今日は午後から"コーチ別みんなで団体戦&バーベキュー"っていうイベントがあったので
もろもろの都合で参加してきました。

5月にあったイベントの秋版ですね。

初級とか中級とかぜんぜん関係無しにまぜこぜにしてチームを作って
みんなで団体戦。
これはこれで結構面白いのです(笑)

試合の途中で、ガット張替えをお願いしていたおぞん君1号機も復活したので、
それはそれでいい感じ。

んで、試合が終わった後は、恒例のBBQ。
コートの横でやっちゃいます。
20060923_04

おなかいっぱい食べました(^^;
なのに、その後また試合って・・・(^^;
本当に動けませんでしたさ(汗

ついでなので、こちらはなぜかBBQのときに誰かが持ってきていたプッチンプリン。
20060923_05

でかいです(^^;
当社比5倍だそうです(^^;

もう食べられませんって・・・・(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。