今週の早朝テニスもおやつ

今日も朝から早朝テニス。
朝はめっきり涼しくなりまして、
ほんとに肌寒いぐらい。

でも、そんなに日差しも強くなく、スポーツするにはいい季節ですね。

んでもって、今日の早朝テニスもおやつたくさんでございました。

まずは、先週のテニスキャンプで買ってきた"さくらんぼきらら"。
先週、ししまるさんが買ってきてくれたおやつのバリエーションでございます。
20060923_01 20060923_02

ぎりぎりまで冷蔵庫に入れていたので、ひんやりしていい感じ♪

さらに、まっちぃより"こがねいも"
シナモンの香りがいい感じで、とってもおいしいです♪
20060923_03

こういうおやつだと、やっぱりコーヒーが欲しくなりますね(^^;

というわけで、
本日、ついに、スカイライン君常備の"いつでもどこでもコーヒーセット"の
ご登場となりました。

あ、いつでもどこでもコーヒーセットっていうのは、
まぁ、要するに、
キャンプ用のちっちゃなガスバーナーとケトルとマグカップのことです。
水さえあればどこでもお湯が沸かせるので、
僕は勝手にこう呼んでます。

昨年は、いつでもどこでもコーヒーセットのおかげで、
早朝テニス前に、
みんなでコーヒー飲んだり、
みんなでカップラーメン食べたり、
カップスープ食べたりしてました。

体の芯から暖まりますよぉ♪♪


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

2 Responses to 今週の早朝テニスもおやつ

  1. ししまる のコメント:

    お土産、ごちそうさまでした。
    富士五湖で買ったときには、さくらんぼバージョンは
    見なかったんだけどな。
    それから、
    今回もテニスバッグにカップ麺を忍ばせていたので、
    こっそりいただきました。
    お湯、有り難いです。
    これからもよろしく。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    さくらんぼもおいしかったですね。
    また見つけたら買ってきます。
    さてさて、もう早いもので、
    いつでもどこでもコーヒーセットの季節になりましたね。
    やっぱ、寒いのやだもん(^^;

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。