ちょっとした充実感

なんだかんだで、もうすぐ今日も終わります(^^;
あ、まだ会社です(泣

でも、今日は前から勝手にやっていた仕事がひと段落しました。
やったね♪

ちょっとしたお助けソフトを作っていたんですけども、
とりあえず無事に(内部)リリース(^^A

iPod先輩が「これ便利~~」って言ってくれたときは
ちょっとうれしかったな(笑)

んで、もっと機能追加しろって?
うーん・・・おやつ2倍で手を打ちましょう(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to ちょっとした充実感

  1. しゅいぇー のコメント:

    お疲れ様。
    #今日は(仕事にあきて)久しぶりに早く帰りました。
    例のツール、大変助かるよ。
    さすがソフトやさんだよね。
    すばらしいっす。
    いやー、君しかいないな!
    (次はどんなツールが出てくるかな?)
    #今、やふおくでSOLを落札しました。
     自宅であそぼうっと。

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    お役に立てて光栄ですm(__)m
    次、ですか!?(汗
    そうですねぇ・・・
    って、実はちょっと考えていたりしていたり(汗
    PS:
    僕も今日は早めに帰りました。
    疲れたってばさ(^^;

  3. しゅいぇー のコメント:

    そりゃ、疲れるよなー。
    やばいもん、この1ヶ月。
    こんな月は初めてだよ。
    10月は、なんとか(楽)したいよね。
    18日のワ○ン塾はどうする?

  4. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    楽したいですねぇ、ほんとに(^^;
    iPod先輩から
    「ねぇねぇ、こんな感じのデータそろえておいて♪」
    っていう、ありがたいお言葉が"ない"ことを期待しています(願)
    ワ○ン塾、来月は参加したいな。
    今月はいけなかったし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。