早朝テニスはマッタリと

今日も朝から早朝テニス。
行く途中で微妙に小雨だったけど、
コートに着くころには雨も上がった感じ。

んで、まぁ、いつものようにやっていたわけですが・・・

おぞん君3号機のガットが切れました(^^;
ほら(^^A
Dscf3693 Dscf3694

おぞん君1号機と合わせると、今月で切れたガットは3本目・・・
早すぎです(^^;

このペースはいかん、何とかせねば・・・

っていうか、1本あけて2本切れたのは初めてだぞ(^^;

はい(^^A
まぁ、がつがつやるのもなんなので、
本日の後半は
スカイライン君常備の"いつでもどこでもコーヒーセット"にご登場いただいて
マッタリとコートサイドでご歓談など(汗
Dscf3695

たまにはこんなテニスもいいですね。

というわけで、朝からのんびりマッタリな早朝テニスでした。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニスはマッタリと

  1. ししまる のコメント:

    お湯、ごちそうさま。
    クラムチャウダーはうまかったです。
    今度は何にしようかって、毎週の楽しみが増えました。
    テニスの時間が無くならない程度に楽しまなくては。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    喜んでいただけたようで何よりです。
    たまにはマッタリと・・・ね(^^;
    そろそろ次のネタを考えないと・・・(笑)
    やっぱ、お茶漬け用に飯ごうですか?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。