早朝テニスは風

きょうもいつもみたいにそうちょうてにすにいきました。
あさからすごいかぜだったのでこーとのほうはだいじょうぶかなぁ?
とおもっていたのですけども、
こーとのほうもやっぱりすごいかぜで
てにすじゃないべつのすぽーつをやっているみたいでおもしろかったです。

深い理由はないのですが、
なんとなくひらがなオンリーで書いてみました。

なんだかなぁ・・・(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニスは風

  1. ししまる のコメント:

    おゆってすてきなえきたいです。
    いつもありがとう。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    かっぷらーめんおいしかったです。
    はるさめもすてき♪。
    らいしゅうはなにをもっていこうかな(わらい)

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。