コーチとガチンコテニス対決

昨日の疲れを癒す暇もなく、
今日も今日で、いつものテニスクラブのイベントにいってきました。
っていうか、コーチ陣に強制的に参加にされたという噂も・・・(^^;

んで、今日のイベントは"コーチとガチンコテニス対決"(汗

つまり、普段教えてもらっているコーチ陣と
思いっきり試合でもして遊びましょう、っていうイベントです。

ぶっちゃけ、勝ち目はないです(^^;
そりゃぁ、普通に僕よりもうまいし(コーチだからねぇ)、
なにより、僕よりも僕のテニスをよくご存知の方々ですから・・・

とはいっても、普通に負けるんじゃぁつまらないので、
それなりに悪あがきすること少々・・・(^^;
さすがに全敗じゃなかったからいいや(^^A
サービスエースも何本か決まったし♪

結果はともかくとして、(相手が相手だし(^^;)
夏前ぐらいからそれなりの時間を使ってきただけのことはあったな、
って思えたので、
とりあえず今日のところは満足してみたり(^^:

もちろん課題もたくさんなので、
また明日から・・・練習です(^^A


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。