上級の壁

やっぱまだま高いです、上級の壁。

あ、テニスの話です。

さかげん、現在、とあるテニスクラブに通っていて
オフィシャルには中級ってことになってます。

一応、週1回っていうことになっているんですけど
まぁいろいろあって行けないときもあるわけで、
そんなときは"振り替えシステム"ってやつを使って
別な曜日の別な時間帯にお邪魔させてもらってます。

んで、今日はその振り替えシステムを使って
スクールのレッスンに行こうかなぁ・・・
と思っていたのですが、
行った先の人数がすごい人が多くて、
結局、上級の方にまわされてしまいました(^^;

ってか、無理だってば(^^A
まじで、スピード早いってば(^^A
つーか、上のクラスに回すなってば(^^p

とはいっても、行った先の上級クラスの方々は
実は皆さんお知り合いだったりするので、
まぁそこは適当に遊んでいただきました(汗

でも、たまにうまい人たちに混ざってやると
それはそれでいい刺激になりますね。

もっともっとがんばらなきゃだ(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。