早朝テニスは寝不足・・・

夕べは遅くまでこんなことをやっていたにもかかわらず、
今朝も朝から早朝テニス。

ちなみに、夕べ帰ってきたのが深夜1時ぐらい。
寝たのが深夜2時過ぎぐらい。
で、起きたのが朝4時過ぎぐらい。

というわけで、
さんざん運動した後にもかかわらず、
睡眠時間2時間ぐらいで行ってみた早朝テニス、
そりゃぁ、体も動きません。

あんまり激しいことはやってなかったけど、
それはそれで楽しめる皆さんだったりするので、
たまにはこんなテニスもありかと・・・

んで、今朝も、最近恒例の"いつでもどこでもコーヒーセット"のおかげで
朝からおいしいコーヒーも飲めました。

天気のいい朝に外で飲むコーヒーがおいしいのは何でだろう・・・

でもおいしいからいいや(^^A


カテゴリー: テニス パーマリンク

4 Responses to 早朝テニスは寝不足・・・

  1. あーさー のコメント:

    こんばんわ。
    相変わらず、テニスをしてるみたいだね!
    睡眠2時間、早朝のテニスきつそう><
    まぁ、コーヒーがおいしかったから、いいじゃない☆★

  2. さかげん のコメント:

    あーさー>
    こちらでは初めましてm(__)m
    相変わらずやってますよ。
    某角屋敷先生に教わったことは今でも忘れません(笑)
    って、何年前の話だっけか?(汗)
    朝、外で飲むコーヒーって、なんだか幸せです。
    実はインスタントなんだけど、
    なぜかとってもおいしく感じてしまうんですよねぇ(^^A

  3. ししまる のコメント:

    今日も「お湯」ごちそうさま。
    「海老ワンタンのお米麺」美味しかったです。
    来週は何を持って行こうかな♪

  4. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    今日も素敵な朝ごはんでしたねぇ。
    来週は、ぜひお子さんと一緒においでくださいませ(笑)
    きっと甘いものがあるに違いない(^^;
    ん?お子ちゃまにコーヒーは無理か!?
    ココアならOK?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。