だいたい2週間

昨日は「腕が痛い・・」とか言っていたくせに、
今日も今日で会社帰りにいつものテニスクラブに寄り道。

やっぱりバシバシ打つのはきついよなぁ・・・
なんて思ってやっていたのですが、、、
なんだかんだでだんだん熱くなってしまうこと少々(^^;

なんてことをやっていたら、

おぞん君1号機のガットが切れました(^^A
ほらっ。
20061016_01 20061016_02

んと、今回の記録は、
張ってもらってから3週間、使い始めてから2週間、ってとこです。

このところ、だいたい2週間ぐらいでガットが切れてしまうので、
寿命が2週間ぐらいっていうのがだいたい予想通り、
っていうか、消耗品だからそんなもんかな、
って思えるようになってきました(^^;

やっぱ早すぎ・・・ですよね(^^A


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。