久しぶりのワイン会

だいぶ久しぶりになってしまいましたけど、
前回に引き続き、本日もしゅいえ~さんにつれられて、
ワイン会に行ってきました。

ブログのログをみると、ワイン会は5ヶ月ぶりぐらいなんですね(^^;
そういえば、その間に、
ワインと中華な夕べ
とか、
ワインと和食な夕べ
なんていうイベントもあった気もするぞ(^^;

なにはともあれ、今回も1時間半ぐらいでボトル1本は・・・空けてないと思うけど
おいしいワインをいただきました。

あ、もちろん帰りは代行さんにお願いしましたよ。
そんな世の中ですから(^^A


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 久しぶりのワイン会

  1. しゅいぇー のコメント:

    お勤めご苦労様でした。
    私もいつもの代行業者にて帰宅しました。
    さて、会のおさらい。
    ボックスボイテル、覚えておいてよ。
    羊の○○袋だからね。
    以上!(簡単すぎ?)
    それにしても、あのセレブ奥様、すごいねー。
    なんでもかんでも、知ってる。
    映画、本、食事(店)、…。
    どういう暮らしをしているのかねぇ(興味津々)。
    結構、そのセレブ奥様と対等に会話できるさかげんもすごい!
    おれとOクワさん、まったく着いていけず、だもんなぁ。
    #次回ワイン会では、シブーストが味わえるのかな?
    楽しみ楽しみ。

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    ボックスボイテルですね(^^:覚えました。
    東の北の方・・・でしたっけ?
    いやしかし、セレブでしたねぇ・・・
    そりゃぁOクワさんもびっくりするだろうさ(^^A
    ちなみに、僕は会話についていけたのではなく、
    無理やり自分の知っている話題にしか話を持っていかなかったので
    多分そう見えただけだと思われます。
    次回はシブースト持って参加したいですね。
    ボスと一日天下さんとiPod先輩に直訴しなければ・・・(汗

しゅいぇー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。