テニスボールって・・・

突然ですが、何の変哲もないテニスボールです。
種も仕掛けもございません。
さっき買ってきました。
Dscf3950

テニスボールって、前から何かに似てるなぁ・・・
って思っていたんですね(^^;
黄色くて丸い・・・
あ、@@じゃん(^^;
って思ったので、本当に似てるかどうか試してみました。

んでは、こちらの写真をご覧ください。
Dscf3953

何の変哲もあるテニスボールです。
種も仕掛けもございます(^^A

ほら(^^;
Dscf3954 Dscf3956

もうお分かりですね。

テニスボールって、ハロに似てると思いませんか?か?(汗
ねっ、ねっ(^^;
Dscf3958 Dscf3959

ほら、そっくり(^^A

(ハロって何?って方は、こちらとかこちらをクリック)

で、このハロ、
じゃなくてテニスボール、
じゃなくて、やっぱりハロ(^^;、
カッターナイフ1本で作りました。

ちゃんと耳がパタパタできます。
でも、口は開きません(^^;

ししまるさんのサイトに、
ボールにマジックで顔が書いてあって、
かわいく笑っている写真があったので、
「真似するのもなんだよなぁ・・・」
と思い、
思い切って、カッターナイフで切ってみたり彫ってみたり(^^;

いやぁ、怪我しなくてよかった(^^A
よい子のみんなは真似しちゃダメだよ。

んで、せっかくなので、キーホルダーに改造して、
Dscf3960 Dscf3961

ラケットバックに装着(^^p
Dscf3967

名づけて"ハロホルダー"!!
いかがでしょう?(汗

なんかテニス?って言う気がしてきたようなこないようなそんな感じですが
その辺はご愛嬌ということで(^^;

ちなみに、テニスボールにカッターナイフを入れたのは
生まれて初めてです(^^;
(そりゃぁ普通はやらないよね)

なお、ハロホルダーは、サンライズガンダムなどとは一切関係ありません(^^A
また、ハロホルダーは非売品です(^^p
(もう1個作る元気はないな、きっと・・・)


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to テニスボールって・・・

  1. ししまる のコメント:

    おお、新品を切っちゃったんだ。
    でもキーホルダーにするにはいいかもね。
    ハロ、かわいい。
    昔、市役所にテニスボールの捨て方を聞いたとき、
    「出来ればカッターとかで空気を抜いて」なんて言われ、
    苦労した覚えがあります。
    結局「出来なかった」ので、そのまま捨てました。
    (どうやら、そのままでいいようですが。)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    お古のボールにマジックで落書きしてみたんですけど、
    どうもイマイチだったんですよ(^^;
    せっかくハロなら、耳はパタパタさせたいし・・
    なんてわけで、思い切ってカッターを入れてみました。
    今日のテニスにも持っていったんですけど、
    おかげさまでそこそこ好評いただきました。
    来週の早朝テニスにも、もちろん持っていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。