秋のトリプルヘッダー(^^;

今日も朝から早朝テニス。
っていうか、昨日の段階では今朝はやらないつもりだったんだけど、
もろもろの都合により、
結局、いつものとおり AM6:00~9:00まで(^^;

で、おぞん君3号機のガットが切れました(^^;
ほら(^^;
20061028_01

張ってもらったのが1ヶ月ぐらい前
んで、使い始めたのが2週間ぐらい前

日付を見ると、
今回は・・・2週間もってないですね(泣
いかんなんぁ・・・

で、そのまま場所をいつものテニスクラブに移動して、
朝ご飯食べて仮眠して、
今度はレッスンを1コマ(^^;
ちなみに、ここでレッスンを受けたのは、
昨日ご一緒したNさんのご都合(^^;
さすがにばてました(^^A

んでんで、昼ごはん食べて仮眠して、
今度はmixiのとあるコミュの皆さんと一緒に夕方テニス(^^;
テニスというよりは、ご歓談している時間の方が長かったような気もしますけど
まぁそれはそれでそんな感じ(^^p

なんてわけで、
朝から晩まで、文字通りトリプルヘッダーでテニスな本日でした。

この記事書いたら・・・寝ます(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

4 Responses to 秋のトリプルヘッダー(^^;

  1. くわくわ のコメント:

    こんにちは。
    今は、暑くも無く寒くも無いので、テニスがしやすいですね。
    一体、週何時間テニスやってんの~?

  2. さかげん のコメント:

    くわくわ>
    何時間・・・どうだろう(^^;
    多分、2桁はいっていると思うよ。
    そうそう、イベント来なさい(笑)

  3. ししまる のコメント:

    トリプルヘッダーお疲れさま。
    こちらもこの日、トリプルヘッダーでしたが、
    全て部分参加というズルいことをしておりました。
    (全部ハードコートというのは辛かったが。)
    さて、娘にきいてみたところ、
    「テニスはやりたいけど早起きは嫌」だそうです。
    ま、連れて行ってもジャマになるだけなんだけどね。

  4. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    ちょっとずつ部分参加ぐらいがちょうどいいですって(^^;
    次は3連休、どうなるんでしょうねぇ。。。
    娘さん、夕方テニスとかなら来ていただけたりするのかな?
    ジャマといわず、皆さんで遊びましょう。
    なんていっているワタクシ、本気で右腕が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。