バトン

つまっちからもらったので、久々にバトン。

では・・・

1. 回す人5人を最初に書いておく

どうしよう・・・
やりたい方、どうぞ。

2. お名前は?

ゆうすけです。

3. 職業は??

会社員。

4. 趣味は?

いろいろあるのでプロフを見てくださいな。

5. 好きな異性のタイプは?

"和"と書いて"なごみ"系。

6. 特技は?

思いつきで行く放浪の旅。

7. 資格か何か?持ってますか?

運転免許ぐらいっす(^^;

8. 悩みはありますか?

そりゃぁありますって。

9. 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何?

基本的には好き嫌い無しなんですけど、ゴーヤだけは無理です(^^;

10. 貴方が愛する人への一言は?

普通に話せるのが一番だと思うので、これといった一言はないなぁ・・・

11. 自分のフルネ-ムは?

さかもとゆ~すけ。
上に似たような質問あったね。

12. 今履いてるパンツの色は?

@色

13. 今何聴いてるの?

ん?音楽のこと?
なら、"本日のスープ"

14. 一番最後に食べたものは?

今日のおやつ。

15. 星に何を願う

みんなの幸せ。

16. もし、クレヨンに生まれ変わるとしたら?何色?

青紫色。
そういう系の色が好きなので。

17. 現在の天気・気温は?

多分曇り。微妙に寒い。

18. 一番最後に電話した人は?

プライベートの話でいいんだよね(^^;
なら、友達。

19. 好きなスポ-ツは?

これもプロフを見てくださいな。

20. 現在の髪の色は?

根元は黒で先は茶。

21. コンタクトは?つけてる?

はい。

22. 兄弟は何人?

自分を入れて2人。

23. 好きな曜日は何?

何って言われても・・・(^^;
土曜、かな?

25. 怒ってる時どうする?

お茶でも飲んでマッタリしてる。

26. 夏か冬どっちが好き?

どっちも好き。

27. ハグかキスどっちが好き?

微妙・・・無理やり選ぶならハグかなぁ・・・

28. 絶対このバトンやる人は?

やりたい方、どうぞ。

29. 絶対このバトンやらない人は?

そういう人もいると思う。

30. 最近泣いたのはいつ?

覚えてないけど、読書したときだと思う。

31. ベットの下には何がある?

@@@(^^p

32. 昨夜何した?

ブログ書いてた。
じゃなくて?
じゃぁ、頼まれごとの調べもの。

33. "これ失ったら怖い"って思う物は?

夢と希望。

34. 好きな車は?

スカイライン。

35. 好きな花は?

主役よりは脇役の感じの花。

36. SとMどっち?

知らんがな(^^;・・・

いやいや、今回も盛りだくさんですな。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to バトン

  1. ししまる のコメント:

    ながいぞ~。
    バトンはやらない人ですが、「本日のスープ」にプチ反応。
    実は、ついさっき聴いてました。
    昔っから、STARDUST REVUEが好きなので。
    早朝テニスのぶちょ~さんも同じで、
    コンサート会場で会ったこともありますよ。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    今回も長いバトンになっちゃいましたね。
    まぁ、そんなところで(^^;
    本日のスープ、冬に聞くと心が温まるのは僕だけではないはずだ(汗

  3. yu- のコメント:

    バトンって多いね^^;読んでると楽しいけん、読まれると別やなぁ。ゆうすけさんは「暖かい感じの善い人」って印象でした♪

  4. さかげん のコメント:

    yu-さん>
    ここでは初めましてm(__)m
    mixiで流れてるバトンって、ほんとたくさんありますね。
    今回もらったバトンも、
    バリエーション違いのやつをいくつか見たことあるし(^^;
    書くときもそうだけど、やっぱ読まれると・・・恥ずかしいな(^^A
    「暖かい感じの善い人」って(照照
    なんだか照れちゃいます(^^A
    でも、とってもうれしいです。
    ありがとねm(__)m。

ししまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。