秋のトリプルヘッダー第2弾(^^A

世間様は今日から3連休。
僕の会社も、おかげさまで3連休をいただきました。

んでもって、初日の今日は、テニスの日(^^A

しかも、先週に引き続きトリプルヘッダーだったりします。
エルボーバンドのおかげで心配していた右腕も大丈夫。
よかったよかった♪

んでもって、今日の早朝テニスはおやつがありました。
Hさんからいただいた、

"新潟地酒ゼリーinチョコレート"と、
ホワイト柿チョコ。
20061103_01 20061103_02

朝から甘いもの、
っていっても、本当に早朝なんですけど、
疲れたときは甘いものに限りますね。

んでもって、そのまま別のテニスクールに移動して2時間ほど。

さらに、いつものスクールで3時間ほど。

最後はさすがに調子を崩したけど、
ガットが切れることもなく、
なんとか今日のテニスを終了。

とりあえず、明日はテニスから離れた1日を過ごす予定。
たまには休まなきゃね。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。