mixiの写真

なんとなく変えてみました。

今まではこれ↓だったんですけど、
2031375_457473562
なんとなくこれ↓に(^^;
2031375_3167882454

・・・
ハロホルダー、気に入ってます(^^A


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

3 Responses to mixiの写真

  1. ししまる のコメント:

    可愛いねハロ。
    でも、ほら、この写真。
    よ~く見つめ続けると、
    あなたも「ちょんまげ」に見えてくる、見えてくる。
    ほらね。(笑)

  2. yu- のコメント:

    かーいー(〃▽〃)

  3. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    ほんとだ、ちょんまげに・・・
    見えません!!!(^^A
    よいこのみんな、悪いおじさんに騙されちゃいけないよ(笑)
    yu-さん>
    どもっ(^^;
    作るのに3時間ぐらいかかったんです(汗。
    でも、思ったよりいい感じにできて・・・
    こう見えて、コートサイドの人気者なんですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。