イメージトレーニング!?

一応話題になったことになるのかな??
"テニスの王子様、実写版"
なるものを見てみたりしてみたりしてみました。
http://www.tenipuri.com/main.html

夏ぐらいに劇場でやってたのかな?
レンタル屋さんにいったらDVDがあったのでつい・・・

いやぁ、いろんな意味で面白いですね、この映画(^^;

一応、僕もテニスやっているわけなので、
どの辺が"マンガ"なのかはわかるんですけど、
実写がある以上、ごまかせない絵もあるわけで・・・

でも、いくら作り物でも、
参考になることころはいくらでもあるわけなので・・・

そんな感じで見れば、きっとイメトレにもなるに違いない(^^;
なんてことは・・・ないかな(汗)

てか、俺も打ってみたいぜ、白鯨(^^A
の前に、、、スネークショットかな(嘘


カテゴリー: テニス, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。