なんだかんだで10時間

いやぁ、朝からやりましたねぇ、テニス(^^;

朝は例のごとく早朝テニス。
先週はすごい風だったんですけど、
今週はそんなこともなくてよかったよかった♪

本日初参加のyu-さんにも楽しんでいただけたようで何よりです。

んで、その後に
とあるコートに移動しつつ、
途中で仮眠しつつ、
お昼ごはん食べつつ、
で、結局今日は10時間弱ラケットを握ってました。

そりゃぁガットも痛むさ(^^A

というのも、明日は試合ってやつに行ってきます。
早朝テニスぶちょ~代理のすずっき~さんとペアを組んでのダブルスです。
外部の試合に出るのは、浜松に来て以来、2年ぶり2回目だったりしてみたり(^^A。

どきどき・・・(激汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to なんだかんだで10時間

  1. ししまる のコメント:

    試合前日に10時間はやり過ぎ!
    でも若いから大丈夫!?
    試合観に行きたいけど、離れた場所から健闘を祈っております。
    ガット、全部切らないようにね。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    あはっ(^^a
    やっぱやりすぎですか?(汗
    っていうかそういう成り行きになってしまったので・・・ねぇ(^^p
    っていうか、17:00~20:00は、小雨振る中、
    アウトドアのオムニコートでダブルスを少々・・・
    久しぶりに、1セットに1時間かかったうえに、
    あるゲームでは、デュースが10回以上続く・・・
    なんていう事件が起こりました。
    結局、このゲームは勝ちましたけど、心身ともにお疲れです(^^a
    あ、明日はおぞん君で行くことにしました。
    多分、おぞん君3号機で試合に出るのは
    明日が最初で最後になるかと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。