なんとなく↓

いつも見ている占いによると、今日のかに座は1位♪

だったんだけど、夕方、急に↓モードに急降下(^^;
デスクで普通に書類見てただけなのに、急にキたんですわ(^^;
なんでだろう、、、
昼間は普通っていうか元気に仕事してたし、
特に何かがあったわけでもないんだけどなぁ・・・

コーヒー飲んでちょっとボーっとしてたら、
本当にちょっとだけ↑?になったけど、
どうも調子が出なさそう・・・

なので、早めに帰って素直に寝ることに。
部署のみなさん、明日はちゃんとやるから今日は勘弁してくださいませm(__)m

ん?今日はおやつがなかったからか??(汗
そんなことはないはず・・・いや、、、あるかも(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。