早朝テニス

本日を持ちまして、
今年の早朝テニスの活動は一旦終了でございます。
続きはまた来年のお楽しみ、ですね(^^;

ログによると、今年の活動は3月ぐらいから始めていたんですね(^^;
いやぁ、我ながらがんばった(^^p

土曜は朝6時からテニス、
っていう習慣にもだいぶなれてきたのですが、
さすがに朝は寒いし暗いし風が強いときもあるしで、
そろそろ朝のテニスも時期的につらいかなぁ・・・
と思っていたところ(^^;

というわけで、早朝テニスはしばらくお休みしますけども、
その分は・・・
雪山で楽しみたいと思います♪

早朝テニスにお付き合いいただいた皆様、
いろいろとありがとうございましたm(__)m
去年に引き続き、
今年も楽しい思い出をたくさん作ることができました(笑)
ちょっと気が早いですが、来年がとっても楽しみです♪

最後に・・・

ししまるさん>
本日のタイブレークの借り、来年必ず返させていただきますm(__)m


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニス

  1. ししまる のコメント:

    今年もお疲れさまでした。
    また来春頑張りましょう。
    ウィンタースポーツに呆けている人に負けぬよう(?)、
    しっかり冬のテニスに励んでおきます。
    今日のタイブレークの教訓:
    「勝ちそうになっても、打ち急がない!」かな?

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    今シーズンもお世話になりましたm(__)m
    冬の間は"イメージトレーニング"で鍛えておきたいと思います(謎
    タイブレーク・・・絶対に負けませんよ(激汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。