雪山開き

mixiで知り合った皆様にお話をいただいたので、
本日、鷲ヶ岳に行ってまいりましたm(__)m

というわけで、本日、
晴れて2006-07雪山開きでございますm(__)m

スキー場に付いたころに心配していた天気も、
滑り出す頃にはごらんの晴天(^^p
Dscf0174

そして、時期が時期なので、雪はあるの?という心配もあるのですが、
ご覧くださいこの景色(^^;
Dscf0175_2

・・・本日、人工雪のすごさに感動しました(汗

じゃなくて(^^;

事前の情報どおり、人工雪でなんとか1500メートルはすべれるようにした、
ってところなんですが、
(リフトも1本しか動いてなかったし(^^;)

まぁ時期が時期なのでその辺は贅沢言わない約束(^^a

なにはともあれ、
声をかけてくださった皆様とわいわいがやがやできたし、
どっちかっていうとそれがメインだったりもしたので、
それはそれでよかったです。

さてさて、今シーズンはどんな楽しいことが待っているのかな?


カテゴリー: スノボ パーマリンク

2 Responses to 雪山開き

  1. 隣の隣 のコメント:

    ああーーー。もう行ってる!!

  2. さかげん のコメント:

    HAM-06Sさん>
    行ってきましたよ。
    残念ながら、ゆったりまったりすべる、ってわけにはいきませんでしたけど、
    少しは去年の勘を・・・取り戻せた・・・かな?(汗
    早く野沢に行きたいです。
    あ、タイヤ履き替えなきゃだ(^^;

隣の隣 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。