肩の力が抜けた朝

週末はちょっと無茶して遊んでて、微妙にお疲れだったし(^^;
昨日は昨日で、えら~い人たちと面接だったりしたので、
気が休まる暇がなかったんです(汗

んでも、夕べはいろいろあってぐっすり眠れました。
起きたら珍しく肩の力が抜けていて、、、
(それでも昼間は眠かったけど(^^;)

やっぱ、一人で抱え込んでちゃいかんですね。
昔から苦手なんです、誰かに愚痴るってこと(^^a
ちょっと誰かに話せばそれでいいのかもしれないんだけど、
どうもうまくいかなかったり(^^;

午前中は富士山がとってもきれいに見えました。
ここしばらくそんな余裕もなかったみたい(^^;

ちょっとだけ気持ちが落ち着いた本日、
いつも見ている占いでは、かに座は2位でした(笑)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 肩の力が抜けた朝

  1. しゅいぇー のコメント:

    12月の塾で、じっくり聞こうじゃないですか。
    愚痴。
    12月は参加だよね?

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    はい、12月も参加で♪
    こんどこそ、Oさんからお土産もらってやるぞ(笑)
    愚痴ですか、愚痴ですねぇ・・・
    やっぱ酒が入らなきゃ語れません(^^;
    あ、ワイン塾ってお酒のむじゃん(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。