NX君2号機始動

今日も会社帰りに拉致られて(^^;
いつものテニスクラブで打つこと少々(汗

夜の外は寒いってば(寒

さてさて、
先日、晴れてNX君1号機が始動したんですけども、
実はガットを頼んでいたNX君2号機、
本日ガットが張りあがっていました。
Dscf4585 Dscf4586 Dscf4587

1号機で様子を見てから
2号機のガットを決めようと思っていたんですけど、
結局、同じガットで同じ強さです。

というわけで、恒例の記念撮影♪
Dscf4588
左 : NX君1号機
右 : NX君2号機

例のごとくオーバーグリップを巻いてさらに記念撮影(^^a
Dscf4591
Dscf4593
左 : NX君1号機
右 : NX君2号機

NX君、これからもよろしくね。

さてさて、今日はコートサイドでもおやつです♪
テニスクラブにいったときに、
ちょうど休憩中だったMさんにいただいた"みんなのいちご"
20061201_07
お疲れの体に甘いもの、
きっと寒さを吹き飛ばしてくれるに違いない(^^;

それにしても、夜の外は寒いですねぇ・・・
運動してたら汗はかきますけども、
休憩中は、みんなで"焚き火"とかやりたいぞ(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。