それでも2週間

2週間ほど前に始動したNX君1号機
本日ガットが切れました(^^;

ほら(汗
20061202_01

うーん・・・ラケットを変えても、
やっぱりガットの寿命は2週間ぐらいなんですねぇ・・・

っていうかね、
おぞん君は、ガットが切れやすいラケットじゃなかったっけ?>Sコーチ
だから、2週間ぐらいで切れてたんじゃなかったっけ?>Sコーチ
NX君にしたら、寿命が2倍ぐらいになるんじゃなかったっけ?>Sコーチ
ラケット変えても、ガットの寿命は変わらないってどういうこと?>Sコーチ

というわけで、今日の続きはNX君2号機でプレイ。

うーん・・・なんだかなぁ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。