ナチュラルガット

ナチュラルガットを張ってもらったおぞん君1号機
わけあって本日使ってみました。

だって、今日のテニスでご一緒させていただいた方って・・・
めっちゃうまい人たちばっかりだったんだもん(^^;

ついでに、今日は雨の心配はまったくなかったので、
思い切ってナチュラルガットを試してみました。

んで、初めてナチュラルガットを使ってみたわけなんですが・・・
ぶっちゃけ、よいです(^^;

いつも張っているナイロンガットとは違って、
なんていうかなぁ・・・
伸びっていうか食いつきっていうか、
やっぱお値段が高いだけのことはある、って感じです。

でも、やっぱお値段が高いので、
とりあえず今回だけのつもり。
とても毎回張る余裕はありません(^^a

でも、あの打感は、、、クセになるかも(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to ナチュラルガット

  1. ししまる のコメント:

    そうか、この時ってナチュラルガットだったんだ。
    残念ながら気付いてあげられませんでした。
    でも、いいなぁ。一度は打ってみたい。
    せめて一言言ってくれれば...。
    「ぷち」って...。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    これ以上、僕のガットエンゲル係数を上げないでください(^^;
    っていうかですね、たった1時間とは思えないぐらい
    ガットが痛んでました(^^;
    もし、いつもの感じの早朝テニスで使っていたら、
    本当に1日とかで切れてたかも(汗
    恐るべしナチュラルガット・・・
    でも、マジで打感はよかったですよ。
    PS:
    ナチュラルガットもあるんですけど、
    この1ヶ月で・・・7本張りました(汗
    わざと張り替えたり、買ったりしたから、って言うのもあるんですけどね。
    それにしても、1回\4,000として、7回でざっと\30,000ぐらい・・・
    ラケット1本買えるじゃん(激汗

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。