メモリ増設♪

9月に買ってもらったノートPC君@会社用、
本日、やっとメモリを増設してもらいました。
やったね♪

一日天下さんやら多少先輩さんやらに見守られながら(なぜ?)
メモリを増設してもらったノートPC君、
やっぱ、こころなしか処理が早くなった気がします♪

それにしても、、、
メモリが512MBじゃぁ"少ない"って言われる時代なんですね(^^;
1GBで"普通"って、、、

そりゃぁ、そういう使い方をしている人にとっては、
メモリは多いに越したことはないんでしょうけども、
それにしてもねぇ・・・

って思うこと少々(^^;

文字通り10年前に初めて買ったPCは、
CPU:MMX Pentium 166MHz / RAM:32MB / HDD:4GB / CD-ROM:16x
それでも"当時"は"最速"と言われていたのに(^^;

いやはや、技術の進歩はすばらしきものですね(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。