そんな読書も。。。

なんとなく読書。
といっても、今回はこちら、
20061215_01 (Amazonはこちら)

はい(^^;
心理テストでございますm(__)m

あ、ひとりで読んでたわけではないですよ、あしからず(^^;

心理テストって、
読もうと思えばめっちゃナナメに読めるわけで、
どうせ4拓じゃん、とか、
どうせ一般論でしょ、、とか、
まぁそういう読み方もできるわけなんですけども(^^;
まぁそれはそれ(^^p
っていうか、そういう人はそういう人(^^a

せっかく読むなら楽しまなきゃですよね。

というわけで、のんびり1冊読んでみたわけなんですが、
なかなか面白いですねぇ。。。

なかには、
"ほう、なるほど、っていうかそうかも(^^;"
みたいなやつもあったし、
"いや、それはいくらなんでもこじつけでしょう(笑"
なんていうツッコミがあったりなかったりだったし(^^a

何はともあれ無事に1冊読破です(^^;

いやぁ、ソフトな内容で助かった(汗


カテゴリー: 書籍・雑誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。