ひさびさのおやつ♪

2週間ぶり!?のおやつネタ♪
ブログをはじめて以来、こんなにおやつネタがなかったの初めて!?かも(^^;

みなさん、おやつを忘れちゃダメですよ(^^;

はい(^^p
では気を取り直して、
本日のおやつを一挙にご紹介♪♪

まずは、さきおととい出張のボスより"東京ブッセ"
20061215_04 20061215_05
ふんわかです。あまあまです♪

んでもって、おととい出張の多少先輩さんより"名物揚まんじゅう"
20061215_01 20061215_02
(撮影:一日天下さん)
これがまた甘いんだよねぇ♪

さらに、昨日のセミナーの帰りに買ってきた"お菓子詰め合わせセット"
20061215_07 20061215_09

いやぁ、ひさびさとはいえ、やっぱおやつがたくさんってのは幸せですねぇ♪

みなさん、来週もおやつたくさんに乞うご期待ですよぉ(^^;


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。