テニスの試合っていう名前のイベント

いつものスポーツクラブとは別のテニスクラブのイベントで
今日は朝からテニスの試合っていう名前のイベントがありました。

前に買いだしに行ったのは、このイベントの景品のためだったりします。

結果とかそういうことはおいておいて(^^;
それはそれで楽しい時間をすごさせていただきました。

用意しておいた景品も、何気に好評いただきまして、
それはそれでやったね、って感じ。

さて、これから夜の部という名前の忘年会があります(^^;

いやはや、ちょっと楽しみ(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。