それでもおやつ

どうやら昨日はおやつがあったらしい・・・

ので、僕の分はとっておいてもらいました♪

んでは、昨日のおやつを一挙にご紹介♪
(撮影:すべて一日天下さん)

まずは、大阪帰りのiPod先輩より、みんなお待ちかねのワッフル♪
20061221_01 20061221_04 20061221_05
写真には写ってませんが、チョコ付きもあったりして(^^;

おいしいですねぇ~♪

さらに、しゅいえ~さんよりいただいた、"大黒舞"っていうお餅。
20061221_06
中の餡が、色も味も"枝豆風味"です。
こういう餡は初めてです。
ちょっとはまりそう(^^a

なんてわけで、昨日本日のおやつはこんなでございましたm(__)m。

明日もおやつがたくさんあるといいな♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to それでもおやつ

  1. しゅいぇー のコメント:

    なるべくほかの人と重ならないおやつを心がけております。
    最近は、銀○のデパートでおやつ探しすることが多いです。
    変わったおやつをご期待ください!

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    めっちゃ期待してますです♪♪
    銀○といわず、赤○でも○原でも大歓迎です♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。