久々のシングルス

なんだか久しぶり(汗)のテニスネタ(^^;

最近、いろいろあってあんまりテニスの時間がなかったんですけど、
今日はなんとなくテニス(^^;

例のごとくいつものテニスクラブに行ったら、
いつも「シングルスやろうよぉ」って言ってくれるOさんを見つけたので
そのまま1セットマッチ。

いやはや、この寒さと微妙な風の中、
1セットでもしんどいね(^^;

しかも、タイブレークまで行くとやっぱ疲れるって(^^a

なんだかバテバテになってしまったので、
インドアコートでイベントやってた皆さんと一緒に
ご歓談など少々(^^;

寒い中のテニス、みなさま怪我などなさらぬよう・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。