年の瀬なのに・・・

なんだかすごい熱があったみたい。
週末ぐらいから微妙に気配を感じていたんですけど、
残念ながら今日はリポDも効かず、1日中ゴホゴホでした(^^;

薬飲んで寝れば治る、、、といいな(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 年の瀬なのに・・・

  1. まっちぃ のコメント:

    お久しぶり。元気????
    年の瀬だから元気に楽しく過ごしたいよね。雪ないけど^^;
    不調・・早く治るといいね。雪ないけど^^;
    私は独身最後の年の瀬。(クスクスが「独身最後、独身最後。」って・・。)
    ゲレンデに雪がないのは、残される身の私としてはうれしいですが・・。
    今年最後のテニス、行って来るヨン。

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    なんだかおひさしぶり。元気?
    今年は雪が少ないねぇ、、、
    スノボも何回いけるんだろう(^^;
    ってか、残される身って(^^a
    もうしばらくバタバタだとは思うけどがんばってね。
    来年もよい年でありますように。

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。