今年最後のおやつ!!

一年の〆は、やっぱりおやつ♪

終わりよければすべてよし(汗
おやつがないと終われない(謎

というわけで、今年最後のおやつはこんな感じ♪
20061228_01
なんとまぁおごそかな(^^a
お歳暮ってことらしいんですけど、みやびなことはよきことで(^^p

写真をご覧になればお分かりの通り、
なんだかたくさん入ってます♪
期待しちゃいますねぇ・・・(^^p

というわけで、順番にご紹介いたしますですm(__)m

まずはこちら
20061228_02 20061228_06
・・・絵馬??の形してますが、中身はこんな感じ。
20061228_07
んでもって、中のお菓子もまた素敵♪
20061228_08
来年の干支のいのしし君もかわいいですね。

次はこちら、どうやら柚子のお菓子のようですが、、、
20061228_03
包み紙もすごいですねぇ・・・
んで、中身はこうなってました。
20061228_11 20061228_12
ほのかに柚子のいい香り♪
一口サイズでとってもおいしかったですよぉ。

さらにこちら、とっても和を感じるこちらの2品。
20061228_04
和です。
とってもよいです!!

そして、最後はこちら
20061228_05
立派な箱ですねぇ・・・
中はどうなってるんだろう、、、なんてほのかな期待を胸に抱き、満を持してオープン♪
20061228_09 20061228_10
あらまたおいしそうなお菓子だことで(^^;
こちらは人数分にカットして、みんなで分けていただきましたm(__)m

いやはや、今年もたくさん食べましたねぇ、おやつ(汗
やっぱおやつがあると幸せです♪

なんてわけで、名残惜しいことこの上なしですが、今年のおやつはこれにて終了・・・ぐすん(泣
続きは来年のお楽しみ(泣

来年もおやつに乞うご期待です!!


カテゴリー: おやつ パーマリンク

4 Responses to 今年最後のおやつ!!

  1. lalaママ のコメント:

    思いがけず今日もおやつを戴けて、幸せな一年となりました。
    思い起こせばよく食べたよね。東京ばな奈シリーズに東京うさぎ・・・。みなさんの出張のお陰かな。来年もどしどし行って欲しいな、出張へ!!
    そして、いよいよボードの季節到来!雪がちょっと心配なだけに、温泉まんじゅうが気になります。
    来年もよろしくね。

  2. さかげん のコメント:

    lalaママさん>
    いやはや、ブログ始まって以来の"みやび"っぷりでしたねぇ
    たまにはこういうテイストもよいかも(^^p
    今年の雪山は微妙な感じです(泣
    んでも、野沢に行ったら、もれなく温泉饅頭買ってきますので
    乞うご期待くださいませm(__)m
    それにしても、、、よく食べましたね、おやつ(汗

  3. わわ のコメント:

    わたしは、柚子のが食べたいです。。
    柚子に目がないのです~。。。
    それにしても豪華なおやつですね^^
    羨ましい限りです。。素敵な会社です。。

  4. さかげん のコメント:

    わわさん>
    こちらではなんだかお久しぶり。
    そうなんですよ。今年最後にしてとっても豪華なこのおやつ(^^;
    いいでしょぉ(汗
    柚子ってやさしい香りがしますよね。
    とっても好きな香りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。