テニス打ち収め

今日はいつものテニススクールのイベントに参加。
本日をもって2006年のテニスは打ち収めでございますm(__)m

さてさて、
今年最後の打ち収めイベントは、
午前の部 : 煩悩の数だけラリーをつなげましょう
              + 普段のレッスン
午後の部 : クラスとかレベルとかコーチとかスクール会員とか
              そんなことは気にせずに
              "みんなで混ざって楽しみましょうな紅白戦"(^^a

というわけで、まずは午前の部に行ってきたのですが、
煩悩の数 = 108 なわけなので、108回ラリーを続ける?
っていうか、もしかして108往復??
なんて思っていたら、実はボレー対ストロークで108回!?とかっていう話になり、
結局・・・
ボレー対ストロークで108回(54往復)つなげよう、って話になりました。
もちろん、ネットを挟んでですよ(^^p

テニスをやったことのある方ならお分かりいただけるかと思いますが・・・
108回(54往復)って、どんだけ大変なことか(^^p
ねぇ、、、

んで、コーチのフォローのおかげもあって、
2人分ってことで、216往復つながりました
われながらちょっとだけ感動(^^;

もっといけた気もしないでもないですが、
そこはお時間の都合やらなんやら大人の事情で、ね(^^;

いやぁそれにしても疲れましたね(^^;
まぁとりあえずそんな感じで午前中のうちにへろへろさかげんの出来上がり(^^p

ちょっとお昼休憩して、
午後の部の試合に突入(汗

レベルとかコーチとかまぜこぜでやるので・・・
ようするに、楽しんだもの勝ちです(汗
ぶっちゃけ、結果はぜんぜん気にしてなかったり(^^;

こんな感じでみんなでわいわいやるのも楽しいですね。

いやぁ、それにしても今年のテニスはすごかったですねぇ(^^a
特に夏から秋にかけては、なんだか週末のたびにやってた気がするぞ(^^p

んでは、今年1年間の成果のまとめ。

ラケットは、
2本持ってて、5本買って、1本もらって、
3本お引越ししていって、1本折れました(^^;
(もちろん順不同。あ、全部princeのラケットだ(^^v)

ガットは、
新品に張ってもらったのもいれると、20本ぐらい張ってもらいました(^^;
(ロール1本分じゃん(^^p)

勝負服は、
えっと・・・第6弾までいったんだっけか?(^^;

もういいですね(^^;

なんてわけで、今年のテニスは今日でおしまい。
続きはまた来年のお楽しみです。

今年1年ご一緒してくれたおぞん君とNX君、
そして、コートで一緒に遊んでくれたみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いしますですm(__)m


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。