初詣

季節柄、日本人としてはやっぱり行ってしまう初詣。
今年は浜松で新年を迎えたので、
せっかくなら浜松の神社に行こう、
と思ってみたりしてみました。

んで、そんなに遠くまで行ってもなぁ・・・
なんていう思いもあったりなかったりなので、
知り合いが巫女さんやってる五社神社に詣でることにしてみました。

Dscf4643 Dscf4644

ここ、初めて行ったんですけど、結構好きな感じです。
なんかアットホームな感じのする神社ですね。

んで、一通り参拝した後は、恒例のおみくじタイム(^^;
Dscf4645
なにがでるかな?なにがでるかな?(^^a

その後、知り合いの巫女さんからお守り買って、今年の初詣は無事に終了。

あいにくの小雨だったけど、まぁそんな年もあるさ(^^;。

今年も一年、みなさまによってよい年でありますように・・・


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。