福袋

初詣での帰りにちょっとだけお買い物。

そういえば、デパートやらでは今日が初売りだったりするんですねぇ・・・
ってことは、福袋??

というわけで、僕も試しにひとつ買ってみました。
それがこちら(^^p
Dscf4646

なんですが、実はこれ、とあるテニスショップで買ってみた福袋です(^^;
中身はウェアーやら・・・らしいのですが、
何が入っているんでしょうねぇ・・・どきどき(^^;

では満を持してオープン♪
Dscf4647

なにやらたくさん入っている模様・・・

では順番にご紹介。

まずは、DIADORAのジャケット
Dscf4648 Dscf4649
見た目よりも軽くていい感じです♪
寒すぎない日はちょうどよさそうです。

お次は、HELLY HANSENのジャケット
Dscf4651 Dscf4652 Dscf4653
どっちかっていうと薄手で軽め生地なので、
春秋やら、ちょっと一枚欲しいときによいかもです。

さらにお次は、NIKE ACE のハーフパンツ
Dscf4655 Dscf4656
さすがに冬に出番はなさそうですけども、
もうちょっとあったかくなったら大活躍してくれそうな感じ。
とはいっても、テニス用のハーフパンツもそこそこの数持っているので、
シャワー浴びた後とかに着ようかな。

さらにお次は、NIKEのトレーナー
Dscf4658
デザイン的には定番ですね。
こういうのが一枚あるだけで、冬のテニスはとっても快適になります。

最後はこちら、NIKEのジャケット
Dscf4659 Dscf4660
いい感じです♪
これならテニス以外でも着ていけそうな感じ。

さてさて、本日買った福袋、
中身の総額と払ったお金を計算したところ、
結局3分の1ぐらいの値段でゲットした感じです。
かなり得した気分♪
きっと@シーズン前のモデルとかそういうことなんだろうけど、
まぁ細かいことは気にしない(^^;

そんなわけで、ちょっといい気分の本日、
温泉行っておいしいもの食べてマッタリしようかな?(汗

ついでに、、、

ショップの中をうろうろしていたら、こんなものを見つけました。
Dscf4661
princeのビーサンです(^^;
見つけたとたんに一目惚れしちゃいました(汗
今年の夏は、コートサイドで大活躍してくれると思います(^^p


カテゴリー: テニス, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。