今日もおやつ♪

朝10時です。おやつの時間です♪

さてさて、本日朝のおやつはこちら(^^p

まずは一日天下さんより、四国といえば定番の"タルト"
20070106_01 20070106_05

あまあまです(^^;
コーヒーがうまひぃ♪

さらに、中国帰りのAさんより、上海の金貨(^^;
20070106_02 20070106_14

じゃなくて、金貨なパッケージに入っているチョコです(^^p
なんだかとってもインターナショナルです(^^a
ん?
ってことは、この短いお休みのうちに中国に行ってこられたのかな??

そんなわけで、土曜日なのになぜかお仕事な本日(^^A
午後のおやつにも乞うご期待です♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。