スノボ-野沢1日目

今年初のスノボです。
行き先は、野沢です!!

毎回何かが起こる野沢(汗
今回は何が起こるかな?

んでは恒例の今回のお車から(^^p。

今回は、僕の箱付きスカイラインと、
野沢は初めてF君のスイフトスポーツ。
Dscf0189_1
ちなみに、箱付きスカイラインの中に
スキー3セットと、スノボ4セットが入ってます(笑)

んで、今年といえば雪不足・・・なんていわれていたので
野沢はどうかなぁ・・・なんて思っていたのですが、
いざ行ってみたらこのコンディション♪
Dscf0194_1

例年に比べれば積雪量は少ないですけども、
ぜんぜん普通に遊べます♪

っていうか、ぜんぜん問題ないじゃん(^^;

この天気のよさ、きっと山頂はもっといい感じのはず(^^p
だと思うので、ちょっと下ですべってすぐに上へGO!

山の上の方はですねぇ・・・こんな感じでした!!
Dscf0196 Dscf0204 Dscf0210 Dscf0211

そりゃぁ樹氷だってきれいに見えるさ♪
Dscf0199_1 Dscf0214 Dscf0215_1

こちらは山頂で雪とたわむれる皆さんの図(^^;
Dscf0217_1 Dscf0220 Dscf0221
パウダースノーでふかふかです♪

こんなことをやっていたらおなかがすいたので、
野沢の定番"ポパイのカツカレー"でお昼ご飯♪
Dscf0232 Dscf0235
やっぱ野沢にきたらこれを食べなきゃ(汗

さてさて、おなかもいっぱいになったので、
ちょっとすべって、今度はスカイラインへGO!

スカイラインコースからの眺めもとってもいい感じ♪
Dscf0242 Dscf0243 Dscf0244
いやぁ、いつきてもこのコースはいいですねぇ♪

いい景色も満喫したので、
ちょっと休憩して(^^;
Dscf0247
あとはその辺でちょっと遊んで
Dscf0249
本日は終了。

続きは明日のお楽しみです♪


カテゴリー: スノボ パーマリンク

2 Responses to スノボ-野沢1日目

  1. かじやん のコメント:

    素晴らしい景色!!
    感動だわ!
    でも寒いとこは苦手・・。

  2. さかげん のコメント:

    かじやんさん>
    寒いって言っても、動いてればそうでもないし、
    車の中も宿の中もあったかいので、
    そんなに気にすることないよ。
    写真じゃなんなので、
    ぜひ、本物の"いい景色"を見に行ってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。