スノボ-野沢2日目

なんてわけで、昨日は昨日で満喫した野沢、
今日も朝からゲレンデにGO!

朝起きたら微妙に小雪だったので、ゲレンデはどうかなぁ・・・
なんて思っていたのですけども、
ちょっと寒いぐらいでぜんぜんOKな感じ。やったね♪
Dscf0259_1 Dscf0260_1 Dscf0266

ちょっとしたらお日様も見えるようになってきたけど、
お昼ごはんは温泉街、のつもりだったので、
今回のゲレンデはこれにて終了。

お昼からは、例のごとく温泉街にくりだします♪

まずは、お昼ご飯。
やっぱこれでしょう♪
Dscf0270 Dscf0271_1

んで、食後のおやつはこちら。
Dscf0275

そして、お土産といえばこちら(^^;
Dscf0276_1
ちなみに、"野沢にいったら温泉饅頭を買ってくること"は
僕の立派な"業務"です(^^a

なんだかいつものパターンな気がしないでもないですけども(^^p
やっぱ楽しいんですよねぇ♪

さてさて、一通り遊んだのでそろそろ帰ろうと思い、
車を取りに行ったら・・・
Dscf0280 Dscf0281
一晩でこんなに降ったんですねぇ・・・(^^;
いやはや、まいったね(汗

寒いけど雪かきして、、
宿にもどって荷物を積んで、、、

名残惜しいけど今回の野沢はこれにて終了(泣

今回、初めての野沢の方々もいらっしゃったんですけど、
皆様にも満足していただけたようで何より♪
みなさま、また一緒に遊びましょうね。

では最後に、こちらも恒例の、
"ご一緒してくださった方々と一緒に記念撮影"の図
Dscf4938
(撮影:丸賢山荘のママ)

次は・・・来月、、、行けるといいな(^^p


カテゴリー: スノボ パーマリンク

2 Responses to スノボ-野沢2日目

  1. 隣の隣 のコメント:

    ええなあ。
    こっちは半袖短パンです。

  2. さかげん のコメント:

    HAM-06Sさん>
    まぁまぁ(^^;
    そんなわけで行ってきましたよ。
    そちらもそちらで満喫されているようでなによりです。
    おみやげあるから早く帰ってきなさい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。