おやつブログの原点へ

まずはこちらの記事をご覧ください。

おやつはここから始まりました(^^;
本日よりさかのぼること約1年、
さかげんどっとこむに初めておやつが載った
記念すべき"おやつ第1弾"でございますm(__)m

先日、このブログが1周年記念を迎えたわけなんですが、
ここはいっちょ、おやつも原点に戻るべし(^^a

というわけで、あの日と同じく、iPod先輩に連れられて、
ハーゲンダッツを買いに最寄のマックスバリューへGo!!(汗

と思ったらですね、
「雪見大福が食べたい」by iPod先輩
って・・・(汗

んじゃぁ、おやつ2年目記念は"雪見大福"に決定♪
20070207_01 20070207_04 20070207_07

なんてわけで、本日のおやつはこんな感じになりました。

いやはや、こうやって"つめたいもの"を食べてると、
「1年たったんだなぁ・・・」
っていう実感もわいてきますねぇ(って思うのは僕だけ?


カテゴリー: おやつ パーマリンク

4 Responses to おやつブログの原点へ

  1. 一日天下 のコメント:

    一年間お疲れさま。
    おやつネタでここまで続けられることに
    敬服いたします。
    これからも二年、三年と頑張ってください。
    健診でコレステロールが心配だが
    おやつには勝てない一日天下より

  2. さかげん のコメント:

    一日天下さん>
    おやつネタ(^^;
    なんだかんだで続きましたね、一年(笑
    これもひとえにみなさまのおかげですm(__)m
    これに懲りず、明日もあさっても
    おやつがたくさんあることを祈っております(^^p

  3. しゅいぇー のコメント:

    雪見だいふくごちそうさまでした。
    これからもおやつ、期待してます。
    わしもなるべく買ってきます。

  4. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    いえいえ、おそまつさまでしたm(__)m
    っていうかですね、
    実はこのネタを書くためだけに買ってきたという噂も・・・(^^p
    なんてことはいいとして、、、
    皆さんのおやつ、楽しみにしてますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。