NX君1号機の悲劇

今日も朝からテニスな日(^^p

んでですね、本日、NX君1号機が大変なことになってしまいました(驚
もしかしたら、今日より前のいつかでそうなっていたのかもしれませんが、
うーんと・・・こんな感じです(泣
Dscf4950 Dscf4951 Dscf4954

ん?よくわからない?
じゃぁ、NX君3号機と比較の図(^^p
Dscf4948 Dscf4950
左 : NX君3号機・・・*(^^)*
右 : NX君1号機・・・(^^p

えっとですね、NX君1号機のフレームの1部が陥没してます(汗
まじです(泣

こまか~い話はおいておいて、
普通に使っていると、こういうふうにはなりません(^^p

テニス仲間の皆さんやら、
SコーチやらYコーチにも見てもらったのですが、
「こんなの初めて見た」
とのこと(^^p

てか、僕も初めて見ました(汗

うーん・・・フレームの構造上、
分からない話でもないんだけど・・・

なにはともあれ、
NX君1号機が我が家にやってきてからまだ3ヶ月ぐらいなので、
とりあえず、買ったお店に連絡して、
保証範囲で何とかなるか聞いてみるつもり。

新品に交換してもらえるのが一番ありがたいのですが、
残念ながらNX君は2年ぐらい前に廃盤になってしまったモデルなので、
それもなかなか難しいかな?

しばらくはNX君2号機と3号機で何とかするとして・・・
さぁて、どうなることやら(汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to NX君1号機の悲劇

  1. ししまる のコメント:

    あらま。ビックリです。
    写真をクリック(拡大)してようやく理解できました。
    「え゛ー、こんなのはじめてみたー。」ってのが、よくありますね。
    ここのブログは。(見てる分には楽しいんですけど。)
    こりゃ、新品交換&お詫びの粗品ですかね~。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    ほんと、"こんなの初めてぇ(^^p"がたくさんありますね。
    って、原因は僕ですか?
    僕ですね(^^p
    僕しかいないですね(^^;
    なにはともあれ、これで我が家のNX君4人のうち、
    0号機と1号機2人が、2度とテニスできない体になってしまいました(泣
    っていうかですね、
    そりゃぁ、前に比べればパワーヒットできるようになりましたよ(^^p
    ある意味、皆さん嫌がってますから(いい意味で(汗)
    んでもさぁ・・・ラケットがついてこないなんて・・・
    そんな話は聞いたことないぞ(汗
    ってか、先にガットが切れるんじゃないの?
    NX君のフレームの構造(MOREフレーム)を考えれば、
    確かに一番弱い部分ではあるんですが・・・
    それにしてもこれはないよね(^^a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。