微妙に長持ち?

昨日は雨でちょっとしかできなかったけど、
今日は朝からテニス、、、に拉致られたという噂(^^;

なんだかんだで7時間はつらいなぁ・・・(^^p

なんて話はさておき、NX君3号機のガットが切れました。
ほら(^^;
20070218_01

えっと、ブログの記事によると、
使い始めてから、どうやら1ヶ月"も"もったみたいです♪

お?平均寿命は2週間じゃないの?
なんかめっちゃ長持ちしたじゃん♪
って思ってみたのですが、
よくよく考えてみたらですね、

どうやらスノボに行っていた週もあったので、
普段より1週間マイナスしてカウントしなきゃいけない、
とか、
じつは、練習のときはNX君3号機を使っていたんだけど、
試合のときはNX君1号機を使っていたりしていたりしたので、
実使用時間は普段とあんまり変わらないことが判明(^^a

ってことで、結局ガットエンゲル係数は変わらないみたいです(^^p

んで、今回ガットが切れたNX君3号機、
テニス仲間のEさんのところにお引越し予定。

なので、Sコーチにお願いして、
ガットの種類や強さはEさんに合うように張ってもらうことにしました。

NX君3号機、短いお付き合いでしたけどありがとうございましたですm(__)m
Eさんのところに行っても、元気でがんばるんだよ。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。