模様替え準備

会社のオフィスが、今週末に模様替えします。

と、そこまではいいのですが、
書類の棚の整理やら移動やら何やらかんやらがもう大変(^^;

模様替えするのはうちの部署だけではなくて、
ほかの部署の皆さんも模様替えやらお引越しやらあるみたいなので、
そちらのかたがたとも打ち合わせしたりなどなど・・・
っていうのを、うちの部署は僕が仕切ることになり・・・
っていうか、ボスに来たメールがそのままスルーされているというわさも・・・(^^;

なんてわけで、普通のお仕事以外に、
打ち合わせしたり図面書いたりダンボール詰めしたりで、
かなりお疲れな最近でございます(^^p

なんでもいいけど、今日はおやつがないぞぉ・・・(^^a


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 模様替え準備

  1. にぃに のコメント:

    引越しといえば、うちの職場も2年目が仕切ることになっております。
    幸い同じ部署に同期のなかまがいたんで、心強かったです。
    席替えとお引越しにあたって、みなさまから、たくさんのご要望がありました。
    「大きな声でひとりごとを言う人からは、遠い席がいい。」
    「入り口付近は寒いからいや。」
    「エアコン直下はパスだからねー。」
    などなど。
    すべてをかなえるのは難しく、
    「このへんでかんべんしてください~~~。」でした。
    おひとりで大変ですね。
    腰を痛めないようにお気をつけくだされ。

  2. さかげん のコメント:

    にぃにさん>
    腰は何とか大丈夫ですよ。
    重たいものは業者さんが運んでくれるらしいので、
    僕たちはその下準備まででいいみたいです。
    僕の部署には席のわがままを言う人が少なくて、
    模様が得の後の席はすんなり決まりました。
    っていうか、ボスの一言である程度は決まった・・・
    なんていう噂もあったりなかったりですけど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。