キムチ鍋とWiiとおやつな夕べ

明日は模様替え、なので、
今夜は遅くまで準備かなぁ・・・と思っていたのですが、
いろいろあって、キムチ鍋パーティーにご招待いただいたので、
あとはiPod先輩に任せて、笑顔で帰宅(^^p

はい、んで、キムチ鍋ですね。

なにやら「うちにめちゃうまなキムチ鍋の素があるんだけど・・・」
っていうお誘いから始まって、
材料の買出しにおつきあいして、
みんなで準備しすると、こんな感じ。
Dscf5074

待つこと少々、
こちらが出来上がりの図です♪
Dscf5081

写真で見たらすごい色してますけど、
そんなに辛くもなく、めっちゃうま♪
ほんとにいくらでも食べられそうです♪

んで、おなかいっぱい♪になったので、
食後の楽しみにWiiで盛り上がってみました(^^p

さかげん、実は、本日が"初Wii"です(^^;
なので、かな~り楽しみ♪

最初はおとなし~く座ってやっていたんですけども、(vs エクストレイル先輩・・(^^p)

結局、立ち上がって・・・(vs エクストレイル先輩・・(汗)

熱くなっちゃいました(^^v。。。(vs エクストレイル先輩・・(笑)

いやぁ、これ、面白いですねぇ♪
なんか、ほんとに"みんなで楽しめる"って感じです♪

いろいろ遊ばしてもらったけど、
やっぱ、これが一番楽しかったかな?♪
Dscf5095

そりゃぁ・・・ねぇ(^^p
本物のラケットとあれだけ戯れているわけですから(^^a

こんな感じで遊んでたら、
お部屋を提供してくれたしもさんがプリンを作ってくれました。
Dscf5094

やっぱ、疲れたときには甘いもの・・・ですね(^^a
とってもおいしかったです♪

いやはや、模様替え準備でお疲れだった本日、
おかげさまで元気になりましたm(__)m


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。