そういうストレス

たまにはね(^^p

ちょっと疲れました。

あ、仕事のことではないです。
テニスのやり過ぎで体が疲れているわけでもないです。
(疲れてるけど^^p)

いつも話を聞いてくれるみなさんには本当に感謝しています。
とある人には、よく、「気負いすぎ」って言われるけど、
やっぱ、ほかの人から見てもそうらしい。。。

昨日なんか、ある人に
「お前、今までよく耐えてたな」
って言われました。

耐えてたつもりはなかったし、
それが普通だった、とまでは思わないけど、
まわりから見るとそうだったってことなのかな。

でも、なんかそのことに関しては素直に笑えてない自分がいたかも。

ってことは、ほかのことでも素直には笑えてなかったのかなぁ。。。
それはないと思いたいな。

というわけで、たま~にしかブログに書かない愚痴でした(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。