風邪と風

風邪(推定)、やっぱ微妙です(^^p
今回はちょっと長引いてるなぁ・・・

風、強いです。
建物の隙間とかに入ると、ほんと、ビル風で吹き飛ばされるかと思うぐらい(^^a
春一番ならぬ夏一番とかなんでしょうか(^^?


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 風邪と風

  1. わわ のコメント:

    わたしもゆうすけさんと時間差でやられています~>_<
    今回はきっつ~い。。。。ですよね。。。
    けど、、少しでもよくなってよかったです↑↑
    わたしもゆっくりよくなりますよぉ~☆☆
    風も強風ですもんね~。。。
    わたしも吹き飛ばされそうになりましたよ、、
    ???吹き飛ばされるのはゆうすけさんで、、わたしではないか笑

  2. さかげん のコメント:

    わわさん>
    その後いかがですか?
    メールで聞いた感じだとなんとなくよくなった?ような気がしていますが・・・
    昨日、今日と、すごい風でしたねぇ・・
    吹き飛ばされたかって?
    んとねぇ、、、昨日の帰り道に、、、ちょっとだけ(^^a
    だって、きゅうに"びゅ~"って吹いてきて、
    方向的に追い風だったもんだから、つい(汗
    まぁ、そんな日もありますって(冷汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。