1週間ぶりのテニス

今日は土曜日。
土曜日といえば早朝テニスの日。

というわけで、睡眠時間が1時間ぐらいだったにもかかわらず、
とりあえずいつものコートにGO!

実はですね、今週はずっとテニスやってなかったので、
GWにテニスやって以来、ジャスト1週間ぶりにラケットでボールを打ちました。

やっぱ、1週間でもブランクですね。
体が言う事ききません(^^p

なんて、ちょっぴりいじけモードだったときに、
ししまるさんからGWのおみやげをいただきました。

もちろんおやつ(^^V
やったね♪

それがこちら。
まずは"宮下餅"
20070512_01 20070512_02 20070512_03 20070512_07
ほんと、ふんわかしてていい感じです。

さらに、名物"かたやき"
20070512_04 20070512_05 20070512_06
こちら、本当に硬いので、
袋に入っている状態で、木槌で"コツン"ってやって、
一口サイズにしてからいただきます。

木槌をもっているのは、久々登場で、自称"手タレ"のUさん(^^p

そういえば、まえに固焼きをいただいたときも
Uさんが"こつん"ってやっている写真を取った気がするぞ(^^a

なんてわけで、例のごとく9時までマッタリのんびりやってきました。

ちなみに、そのあとは、
第2クールを10時~13時、
第3クールを16時~18時
なんて感じでやってみたので、
やっぱりとてもお疲れです(^^a

明日も天気がよさそうなので、倒れない程度にがんばりたいと思います。

そういえば、風邪、やっぱ全快してませんでした(^^p


カテゴリー: おやつ, テニス パーマリンク

2 Responses to 1週間ぶりのテニス

  1. ししまる のコメント:

    風邪気味の中、睡眠不足の中、お疲れさまでした。
    体調万全、睡眠たっぷりのくせに二度寝して申し訳ない。
    誰かが目覚ましをとめたらしい。(?)
    事情で、伊賀土産が伊勢土産になっちゃったけど、
    「かたやき」は、三重県内どこでも買えるのかも。
    また次回、新たな伊賀土産を開拓しておきます。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    おみやげありがとうございます。
    朝からおやつ、幸せですね(^^v
    微妙につらかったけど、
    なんだかんだで体が動いてくれました(^^p
    誰が目覚まし止めたんでしょうねぇ。。
    忍者の仕業かな(^^a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。