早朝テニスは雨

今日は土曜日。
土曜日といえば早朝テニスの日。

なんですが、朝起きたら天気が微妙・・・
とりあえず行ってみたけど、やっぱり微妙・・・

だったので、ししまるさんをつかまえて、
ボレーボレーを30分ほど特訓していただきました。

なんだかんだでやっとコートも乾いてきたな♪

って思っていたら、今度はしっかり大雨(^^p
結局すぐにやんだんですが、
いかんせんハードコートだけに、素直に撤収。。

なんだかなぁ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニスは雨

  1. p_hindemith のコメント:

    お疲れ様。
    今日5時15分に起きて準備していたら、30分すぎかなぁ、
    ポツポツ雨が落ちてきて、5分後には大粒になったので
    行くのやめました。
    ナチュラルガットは辛いです。。。

  2. さかげん のコメント:

    p_hindemithさん>
    結局、
    6:00~6:30は、ボレーボレーが限界、
    6:30~7:00は、がんばればラリーできる程度、
    7:00~7:30は、まぁ普通に・・・
    で、7:30をもちまして、大雨に見舞われて終了でした。
    この天気でナチュラルは無理ですね。
    それこそ、調整用にナイロンガットを張った1本とかあればいいかもですが、
    それもそれで難しいっすよね(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。